« 今日楽しかったー最高なだった!てちを支 | トップページ | おはようございます。今日は、8月11日・山の日・祭日です。今日から5連… »

2017年8月11日 (金)

おはようございます。今朝はサニブラウン

おはようございます。今朝はサニブラウン選手のを見るために、いつもより早く起きました。スタートがとても良くて、すごくドキドキしました。また、決勝の舞台に勝ち進んでもらえるといいなあと思いました。毎日世界陸上の結果を見るのが楽しくて仕方ありません。

« 今日楽しかったー最高なだった!てちを支 | トップページ | おはようございます。今日は、8月11日・山の日・祭日です。今日から5連… »