« soompi東方神起アジアプレスツアー記事東方神起TVXQ | トップページ | 探 »

2017年8月17日 (木)

パワー系保定

8月15日に診察を終え、2階へ上がると、
寝室のサークルに入れておいたチビワンコが駆け寄ってきた。
しかも寝室の扉も開いている。
サークルのロックのロックをし忘れ、開けて出たらしい。
イヤホン破壊、エアコンのリモコン破壊、

扇風機のリモコンも破壊、
ェも破壊。

単4電池が1本ない!
探すも見当たらず。
仕方ない、レントゲンを撮ろう。

まずは、一番怪しい6号ちゃんから。
初めてのレントゲン撮影、撮影台の上で激しく抵抗。
これを1人で抑え込む笑
ふつうは、前足と後ろ足それぞれ1人ずつで保定するのね。
条件が合わず不鮮明。

再度挑戦。ボクの頭部、被爆笑
6号ちゃんの背骨も曲がっているし、苦労がうかがえるでしょ?
もっと鮮明に撮りたいけど、多分、電池はない。
次は胸ちゃん。

ないなぁ〜。
ってか、腹部をメインにしないと。

胸ちゃん、結構お利口だった。

7号ちゃん、今度は後ろ過ぎた。
最後は5号ちゃん。
ここで思わぬ抵抗にあう。

多分ない!笑
みんな取り直したいけど、シャツが絞れるくらい汗をかく。
ないと信じよう。
2日経ったけど、ウコにはプラスチック片しか出てこず。
デジタルレントゲンでよかった。
さすがに手現像だと撮る気がおきん。
同じに日にフィラリア予防の薬を飲ませて、4時間後に嘔吐。
誰が分からず。
複数飼いしていると何かあった時に、
1つのグループとして対応しないとならないので、大変。

« soompi東方神起アジアプレスツアー記事東方神起TVXQ | トップページ | 探 »