« 文枝・きん枝・団四郎・福團治・勢朝・三象・小染・春蝶「繁昌亭・開場12周年記念特別公演・夜席」 | トップページ | ますます秋らしく »

2018年9月16日 (日)

愉快な仲間達と

こんにちは。若者ゆふぃすとのタクトです。
9/15土は、温泉ニュースタイル宴会、湯会へ行ってきました。
加賀温泉郷フェスに続いての温泉現場。
東京天然温泉、古代の湯で行われました。
温泉入り放題、飲食可能、畳の座敷でのライブ、その他もいろいろ、1日で気軽に温泉とライブを満喫できる非常に楽しいイベントでした。
当日はまず10時頃に到着するように新小岩駅へ。
それから無料の送迎バスを利用させてもらい会場まで向かいました。
専用の送迎バスなのでそのまま入り口へ。
チケットやらロッカーの鍵やらを受け取り、中へ入っていきました。

この日のタイムテーブルはこちら。
到着した時にはまだライブの行われる大宴会場が開いていなかったので、なんとなく周りの流れに乗り、早速温泉に入りに行くことにしました。
タオルや館内着を受け取ってロッカールームへ。
これも無料、というかチケット代に含まれているのが素晴らしいですね。
貸し出しのものは全てバッグに入っていて、自分の館内着は青でした。
青!ラッキー!
それからはライブの始まりそうな時間までゆっくり入浴。
紫色をした巨峰の温泉があって気になり、これはどういう原理なんだろうと思いながら身体に染み込ませるように浸かってきました。
漬物?染物?の気持ち。
また、同じように朝から来ていたゆふぃすと数名にも会ったりして、それぞれの湯を一通り見たり入ったりした後、大宴会場へと向かいました。
大宴会場はとても広としていて賑やか。
後方にはテーブル席もずらっと並んでいて、ライブ中でもくつろいだり飲食ができるようになっていました。
ステージによっては写真や動画撮影が可能だったため、会場の雰囲気がわかるように後ろから1枚だけ撮っておきました。ステージを撮れ
ステージの左右には出演者の名前が書かれたのぼり旗も並んでいますね。
それからゆっふぃーのライブが始まるまでは、前でライブを楽しみに行ったり、後ろで雑談したりくつろいだりを繰り返すことにしました。
雑に撮ったポテトの写真。
お好み焼き串も食べたよ。
まあこういう現場来るとお酒飲めない年齢なの勿体ないかなあって少し思ったりもしますが、まあ、まあまあ、20年は禁酒すると決めてるので。
そんなこんなで過ごしつつ、それからゆっふぃーのライブへ。
この日のゆっふぃーはトロピタイナ衣装で、アー写で着けているピンクのバンダナ?ヘアバンド?を着けていました。
この日のライブは40分あり、曲数も多め。
セトリは
ぜんぜん
知らない誰かに抱かれてもいい
コンプレックスにさよなら
君にトロピタイナ
だいすき
好きがこぼれる
彼氏ができたの
夏nON-DO
でした。
ライブはスタートから大盛り上がり。
流石温泉現場、といったところでした。
各が自由にはっちゃける姿が賑やか。
コンプレックスにさよならではバンド演奏のライブ音源が君にトロピタイナ初回限定盤Bに含まれることもしっかりお知らせしつつ緩急を生み出しており、その後の好きがこぼれるや彼氏ができたので再び大盛り上がりを見せていました。
彼氏ができたのもこれだけ盛り上がっていると細かいことが気にならなくなってきますね笑
DJのステージに関連させて披露したであろうだいすきは加賀温泉郷フェス後夜祭を思い出しました。
原田珠華ちゃんののぼり旗を抱きしめてだいすっきと歌う様子がゆっふぃーらしい、面白い光景でした。

寺嶋由芙君にトロピタイナyufu0708湯会(照)
寺嶋由芙君にトロピタイナyufu0708旗じゃなくてご本人が抱きつきに来てくれたから湯会は寺嶋由芙の完全優勝です本当にありがとうございました()haradasuzuka
そして自分は今回も前に詰めるよりは周囲のスペースをとって振りコピ多めの楽しみ方をし、最後は音頭まで踊って綺麗に締めることができました。
良い感じに汗もかけましたし、とても楽しかったです。
ちなみにこの日のMCは今後の告知だったりCDの予約方法についてのことだったり。
そしてやはり温泉入り放題についての話題が多く、湯上りヲタクもかわいいよ()と言っていたり、最後には特典会ありますのでお風呂で綺麗にしてから来てください()なんて言っていたりもしました笑
寺嶋由芙君にトロピタイナyufu0708湯会満喫というか制圧というか、してきました()新曲君にトロピタイナよろしくね!リリイベ情報はハッシュタグリリイベでトロピタイナをチェック!今日すごく楽しかったから、今日いてくれた皆と10/21の
素直なヲタクなのでゆっふぃーのライブ後は再び温泉へ向かい、2度目の入浴。
まだ入ってなかったお湯を試してみたりして、またリラックスしました。
それから湯上り状態でCDを予約、少しライブも観てから特典会列へと並びました。
現在訳あって若干の節約状態なので、今回は握手券のみでの参加。
それに3連休の1日目ですし。
タお風呂上がりだから綺麗っすよ。
ゆ綺麗なヲタク()
ゆどうよ、新学期は()
後期の授業が始まったことを把握して言ってるのか、そういうものだと思っているのか。
ちなみに新しい授業が始まってちょうど1週間終わったところでした。
タまあまあ、忙しいですよ。
ゆあれ?今何年生なんだっけ?()
タ2年、大学2年ですね。
ゆあ、じゃあ来年が1番忙しいのかね。就活とか()
タそうかも笑
ゆいっぱい遊んどきな、今のうちに()
んうん先生か!
あ、特典会の時は緑の館内着に着替えていてこれまた可愛かったです。

寺嶋由芙君にトロピタイナyufu0708いいお湯会でした()湯会今年は緑
それと今回のスクラッチ結果。
2だいふく!
少ないチャンスで確実にモノにしている感はある、けど、3だいふくが欲しいです。
まだまだこれから!
特典会後はみんなで集まり、ちょっとしたお話をしたり、集合写真を撮影したり。
その後もう少しだけ最後のDJのステージを観ることができ、湯会のライブが終了しました。
初めにも言った通り、温泉もライブも存分に満喫できる、非常にお得で楽しいイベントでした!
すぐに出なくて平気だったので最後にみんなでもう1度だけ温泉へ。
3度目!
そして帰りにはつけ麺を食べに行ったりも。
美味しかった。

非常に充実した休日になったと思います。
お会いできた方ありがとうございました!
ではでは、お次は成田詣。
行こう飛行!
それでは今回はこの辺で。
ではまた!

« 文枝・きん枝・団四郎・福團治・勢朝・三象・小染・春蝶「繁昌亭・開場12周年記念特別公演・夜席」 | トップページ | ますます秋らしく »